2016年8月8日月曜日

大信地域サイクリング(ひじりん館編)

前回、メンチカツを2個(もうひとりはメンチカツとしゅうまい)いただきましたが、これからが昼食になります!
昼食は、「ひじりん館」の中にある、「四季彩キッチン Den」でいただきます。

<ひじりん館 店舗住所 白河市大信増見字北田76番地1 店舗℡0248-46-3500>

 

「ひじりん館」の新鮮な野菜や果物、特産品が並ぶエリアを過ぎると、「四季彩キッチン Den」があります。





とても明るい店内です。

ランチは、主菜に、サラダ、デザート、ドリンクが付いて、950円になります。
レギュラーメニューは、「白河清流豚どんぶり」、「ふんわり玉子のそぼろどんぶり」、「たっぷり野菜の彩りカレー」となっておりますが、私は、新メニュー「からあげ定食」をいただきました。

前菜のサラダです。

「からあげ定食」です。

もう一人がいただいた「たっぷり野菜の彩りカレー」です。
デザートも付きます!


どうでしょうか。ご覧のとおり、おいしそうでしょう?
とても、おいしくいただきました。


こんな感じで、約3時間かけて(ほとんどが食べたりの時間でしたが)、ゆったりと30kmの大信地域サイクリングを実施いたしました。

まだ、まだ、大信地域の魅力をお伝えし切れていませんので、そのうち、第2弾を考えたいと思います。

それでは、皆さんも是非一度、大信地域のサイクリングをお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿