2016年10月6日木曜日

ツール・ド・しらかわ(泉崎~中島~ゴール)

ツール・ド・しらかわの報告(3回目)です。
小峰城を越え、残りの距離も半分を切っています。次の泉崎エイドまでは、平坦な田んぼ道が続くコースです。前後を走るほかの参加者との距離も開き、ゆっくりマイペースで走ります。



本沼付近の田んぼ道です。きもちいいー。
泉崎エイドではポークのソーセージが絶品でした。
下の写真は中島エイド。「なかじぞう君」が出迎えてくれました。
地元の養鶏場のゆでたまご、おこわのおにぎりなどをいただきました。ごちそうさま~。


後半に入ると、写真を撮影する余裕がなくなりました。
中島エイドからちょっと走ったところの田んぼ道「黄金ロード」がすごく印象的でした。阿武隈川近くの真っ直ぐな田んぼ道で、両側が黄金色の田んぼ。まさの黄金!一部で稲刈りをしていて、とてもいい雰囲気のコースでした。

あっという間にゴール!66㌔完走できました。
豚汁に新米のご飯をいただきました。きつねうち温泉のみなさん。大会本部の皆さん、ありがとうございました。

「来年は、111㌔のチャレンジコースに参加してみっか?」
「走れっかな?」
「大丈夫だっぺ~」
「んじゃやっぺ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿